スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
年利300%超の最新超財テク術!?
情報商材を紹介している『人生が変わる電子書籍』売上第五位に入ったのが『不労所得20万円を来月から毎月得る方法 』です!

本当!?って感じですよね。

もちろん完全合法、テクニックを駆使した正攻法。
この収入を得るために、あくせく働く必要はありません。
ホームページを作ったり宣伝したりする必要はもうありません。
株やFXではないので、値動きに一喜一憂する必要もありません。
不動産のように多額のローンや面倒な手続きも必要ありません。

じゃあ、何するの?

「オートサーフ」を使った全く新しい財テク術だそうです。

『オートサーフというのは簡単にいうと、ネット広告を見ることで報酬がもらえるというものです。

オートサーフサイトに登録すると、サイト上で広告を見ることができます。

広告が自動的に次々と表示されていきますので、それを毎日見ることで謝礼がもらえます。

「広告メールを受信するとポイントがもらえる」というのと感覚的には似ていますね。

ほとんど英語のサイトですが、やることはパターン化されているので難しくはありません。

収入を得るために私が毎日やっていることといえば、空いた時間に広告を表示させているだけです。』

不労所得20万円を来月から毎月得る方法 ……不労所得ってあまりいい言葉ではないですよね。しかし、そういう方法を考え出す人ってすごいんだなと思いますね。相当の試行錯誤の上編み出した方法のようですので。

詳しくは、不労所得実践会の池田 龍(本業はサラリーマン)さんの不労所得20万円を来月から毎月得る方法 を。

スポンサーサイト
【2006/01/14 20:24 】
(オークション他) | コメント(0) | トラックバック(0)
またまたランキング入れ替わり!
『人生が変わる電子書籍』のランキングがまたまた入れ替わりました!
気になる方は見てくださいね!→『人生が変わる電子書籍』

初登場の『けんもつ式 今日からはじめる洋書せどり 』(有限会社イーブックスパイダー)を紹介しましょう。
実は【せどり】っていうのも私にとっては、つい最近知った言葉でした。
自分の持っている本を、アマゾンマーケットプレイスで売る。
ブックオフなどの古書店で、安い本を購入し、それを同じくネットで売る。
ヤフオクでも出品して売る。
と、いうことなのですね。
最近はそのせどりをする人ももずいぶん増えたようで、なかなか高額で売れる本が見つからないそうです。
そこで、この「けんもつゆかり」さんは【洋書のせどり】に取り組んだというわけです。
洋書を海外から取り寄せて「売る」そういう人はまだ少なくて、それはつまり、ライバルがいないということなんです。
つまり、「一人勝ち」状態であるということです!
はじめのうちは苦労もし、止めようかとも思ったそうですが、
「在庫をなるべく抱えなくてよい方法はないかしら」
「時間をかけずに売れる洋書を見つける方法はないかしら」
「送料をなるべく安くおさえる方法はないかしら」
「この洋書はどこで売れば一番効率よく売れるかしら」
そんなことに気をつけながら、買ったり売ったりするようになり、自分なりにその答えを見つけることができたということです。

「やればやるほど、私の収入はアップしてきました。
一人の主婦が稼ぐ額にしては、多すぎるほどの数字になってきました」

そして、苦労して掴んだノウハウをここに紹介してくれているわけです!
そのうえ、「買う道筋」と「売る道筋」をつけてくれています。しかも生涯サポートしてくれるというのです!
すごくないですか?!
もっと詳しく知りたい方、こちらへ↓↓
けんもつ式 今日からはじめる洋書せどり
【2005/12/18 14:49 】
(オークション他) | コメント(0) | トラックバック(1)
売上ランキング第3位に躍り出たふつうの主婦!
売上ランキング第5位までを紹介していましたが、何と、入れ替わって、ふつうの主婦東美香さんが第3位に躍り出ていました!
たった7日で現金収入!ゼロからの最速起業ノウハウ!1日2時間で30万稼ぐ!!誰も気付いていないネット起業の秘訣
仕事に出たいが、小さな子供がいて出られず、苦しい生活だったという彼女の人生を変えたのはオークションとの出会い。
今では1日2時間で最低月30万。平均月40万の利益を上げているそうです。すごいですね。

『わたしが最初に購入した西村さんのノウハウは29,800円でした。このとき、かなり悩みました。1週間悩んだ末に清水の舞台から飛び降りる覚悟で購入しました。
結果は……』
彼女はこの西村さんのノウハウを購入したときに人生は変わったといいます。
【オークションを短時間で済ます方法を研究し、実行!】
どうもここにポイントがあるようです。西村さんいわく、初めて出会ったとき、彼女はオークションを始めて数ヶ月にしかならないのに、すごく研究していて既に30万稼いでいたそうです。

ほんのチョットしたコツに気付くことさえできれば、オークションで結果を出せる。本当に簡単で、誰でもできることなのだと。本当に紙一重の違いだけなのだということなのですが……。
共著者はオークションの神様と言われている西村泰一さん。その西村さんの言葉。
「単に彼女のノウハウの補足だけでなく、わたしが今、商売で成功するために最も重要だと感じていることを、しっかり書かせてもらいました。彼女のノウハウに、さらにわたしのコンテンツを活用すれば、あなた独自の出品スタイルが確立できるでしょう」

さて、たった7日で結果が出るということですが、トライしてあなたの人生も変えてみませんか?
 迷っている時間がもったいないですよ!!

たった7日で現金収入!ゼロからの最速起業ノウハウ!1日2時間で30万稼ぐ!!誰も気付いていないネット起業の秘訣
【2005/12/06 16:38 】
(オークション他) | コメント(0) | トラックバック(0)
e-book売上ランキング2位は!
人生が変わる電子書籍で紹介しているe-bookの売上第2位は!
浜本浩二さんの「リスクゼロ!最強収益倍増手法」です。
有名起業家を唸らせた…脅威の手法を公開!ということで、n自らを初心者という著者がオークションで継続的に収益を上げているということなんですね。負け知らずで赤字を出したことがないという。商品を原価、原価以下で売っても利益を確保することができるのだとか。その最強の手法がここに公開されているのです。
確実に実行でき、収益に結びつくという、机上の理論ではない生のノウハウ。あなたも手に入れてみますか?
ちなみに浜本さん、4つのことを約束されています。

①初心者でも取り組めます。
②難しい手法や、専門的な知識も不要です。
③収益をあげる最適な手法です。
④実行=成果
ネットオークションを利用して収益を上げたい方全てにオススメ!

リスクゼロ! 最強収益倍増手法!
【2005/11/19 17:41 】
(オークション他) | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。