スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
またまたランキング入れ替わり!
『人生が変わる電子書籍』のランキングがまたまた入れ替わりました!
気になる方は見てくださいね!→『人生が変わる電子書籍』

初登場の『けんもつ式 今日からはじめる洋書せどり 』(有限会社イーブックスパイダー)を紹介しましょう。
実は【せどり】っていうのも私にとっては、つい最近知った言葉でした。
自分の持っている本を、アマゾンマーケットプレイスで売る。
ブックオフなどの古書店で、安い本を購入し、それを同じくネットで売る。
ヤフオクでも出品して売る。
と、いうことなのですね。
最近はそのせどりをする人ももずいぶん増えたようで、なかなか高額で売れる本が見つからないそうです。
そこで、この「けんもつゆかり」さんは【洋書のせどり】に取り組んだというわけです。
洋書を海外から取り寄せて「売る」そういう人はまだ少なくて、それはつまり、ライバルがいないということなんです。
つまり、「一人勝ち」状態であるということです!
はじめのうちは苦労もし、止めようかとも思ったそうですが、
「在庫をなるべく抱えなくてよい方法はないかしら」
「時間をかけずに売れる洋書を見つける方法はないかしら」
「送料をなるべく安くおさえる方法はないかしら」
「この洋書はどこで売れば一番効率よく売れるかしら」
そんなことに気をつけながら、買ったり売ったりするようになり、自分なりにその答えを見つけることができたということです。

「やればやるほど、私の収入はアップしてきました。
一人の主婦が稼ぐ額にしては、多すぎるほどの数字になってきました」

そして、苦労して掴んだノウハウをここに紹介してくれているわけです!
そのうえ、「買う道筋」と「売る道筋」をつけてくれています。しかも生涯サポートしてくれるというのです!
すごくないですか?!
もっと詳しく知りたい方、こちらへ↓↓
けんもつ式 今日からはじめる洋書せどり
スポンサーサイト
【2005/12/18 14:49 】
(オークション他) | コメント(0) | トラックバック(1)
<<せどりを抜いて4位に投資競馬実践会! | ホーム | 英語まったくダメ人間だった真田さんがたった2ヶ月で!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ezyoho.blog37.fc2.com/tb.php/12-10833c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
電脳せどり - Amazonマーケットプレイスでの出品終了のお知らせ
人気ランキングはこちら♪ Amazonからこのようなメールが来ました。 ----... □■ こたみか!■□-目指せ!不労所得生活!-【2005/12/19 09:49】
| ホーム |
