【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
せどりを抜いて4位に投資競馬実践会!
人生が変わる電子書籍に紹介しているe-bookの売上ランキング4位に数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」 が躍り上がりました。
「投資競馬実践会」の渡部純一さんが数字のプロ、税理士さんの資産運用方法を紹介しています。
正直はじめは高をくくっていたそうですが、その方法をその通りに、そのスタイル通りに実行してみると、驚くべきことが起こったというのです。
そしてその後、彼自身もこの投資論で資産を増やし続けることになったそうです。
その「競馬を使用した投資論」を詳しく説明しています。

「私自身が以前、スピード指数、血統論理、軸馬予想、複勝転がし・ ・ ・ありとあらゆる競馬必勝法なるものを購入し、寝る間も惜しんで研究し、時には業界で有名な著名な方の有料予想会社に入会し勉強し続けて・ ・ ・
それでも尚、年間でプラスにもって行くことは出来なかった。つまり私自身が競馬の厳しさをよく分かっていたから。
それを馬も、馬場も、騎手も、ましてや競馬新聞さえも見ることなく、コンスタントにある一定のサイクルで確実に的中させる。競馬はギャンブルではない・・・投資である。彼はそう言うんですが??
信じる、信じないの前に、あきれてしまいました。そんなに簡単なものじゃないよ・ ・ ・ってね」
しかし、この税理士さんは、呆れ顔の彼にこう言い放ったのです。
「渡部さん。競馬というものは予想するから勝てないって知ってましたか?」
この方法ですと、どう転んでも負けようが無いんですよ
というその税理士さんの言葉、あなたはどう思います??

もうすこし詳しく知りたい方は↓↓
数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」


【2005/12/22 14:45 】
儲かる投資術 | コメント(0) | トラックバック(6)
<<競馬資産運用法が上がってきてます! | ホーム | またまたランキング入れ替わり!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ezyoho.blog37.fc2.com/tb.php/13-03b49056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」売れてるみたいです!(^⊆^)
今年の初め、つい数日前の競馬は「投資」!?で、 &nbsp;数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」 私が年末に上の情報商材を購入した話をさせていただいたかと思います。インターネット上では情報販売などの電子出版のサイトがありまし.... 気まぐれブログ【2006/01/06 20:28】
数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」-実践報告!
さてさて、数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」売れてるみたいです!(^⊆^)と競馬は「投資」!?で紹介しているこの「投資競馬実践会」ですが、今日開催された競馬で実際に活用してみました☆彡 あれだけ宣伝ばっかりしてるんで、.... 気まぐれブログ【2006/01/08 01:26】
数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」-実践報告!?
このところ、ずっと書いている数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」 の実践報告ですが、たった今、本日のレース結果がすべて出揃ったため、昨日に続いてその成果を報告したいと思いマス☆彡午前中はちょっと用事があったため、昼頃からの第. 気まぐれブログ【2006/01/08 17:04】
数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」-検証!
数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」の実践報告!と実践報告!?で、先週に開催された競馬で実際に試してみた結果を書かせていただきました。もちろん今週もイイ思いをしようと、朝から競馬結果をチェックしてました。競馬のおかげで早起... 気まぐれブログ【2006/01/16 00:05】
数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」の成果!
数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」の成果を、今週末を実践しました!o(゜^ ゜)○さて、今日開催された競馬は京都と小倉の2ヶ所(^-^ )結論から言ってしまうと、今日は1日、様子を見るだけで終わってしまいました(・・、) ぐすん... 気まぐれブログ【2006/01/21 20:31】
数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」で馬券購入\(^_^)/
昨日、数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」の成果!で書いたように、今日は非常に有利な展開である事が明確デス♪数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」 の法則によると、昨日は3つのグループの内の1つが. 気まぐれブログ【2006/01/24 00:12】
| ホーム |
