スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
競馬資産運用法が上がってきてます!
(有)サマーウインド (渡部純一)の数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」 が急上昇です。
先日、ディープインパクトが二位になってしまいましたが、この渡部純一さんの運用法を行っていたらどうだったでしょうね。私は競馬はしないのですが、好きな人は気になるところでしょう。
年末ジャンボも買わないまま終わったし……。
今年もあわただしく終わってしまいそうですが、来年こそはっ! ですね。皆さん一緒に頑張りましょう!
スポンサーサイト
【2005/12/27 17:11 】
儲かる投資術 | コメント(0) | トラックバック(7)
<<今年最後の二つの知ってお得のお知らせ | ホーム | せどりを抜いて4位に投資競馬実践会!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ezyoho.blog37.fc2.com/tb.php/14-e321b902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
競馬は「投資」!?
年会費無料の分割払い専用カードで新しいクレジットカードを作ったお話をさせていただいたかと思いますけど、その引き落とし口座は昼間の仕事の給料の振込先口座ではなく、ジャパンネット銀行にしました(=^_^=)「え? 給料が振り込まれる口座じゃなかったら、払えないんじ. 気まぐれブログ【2006/01/05 22:05】
数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」売れてるみたいです!(^⊆^)
今年の初め、つい数日前の競馬は「投資」!?で、 &nbsp;数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」 私が年末に上の情報商材を購入した話をさせていただいたかと思います。インターネット上では情報販売などの電子出版のサイトがありまし.... 気まぐれブログ【2006/01/06 20:28】
数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」-実践報告!
さてさて、数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」売れてるみたいです!(^⊆^)と競馬は「投資」!?で紹介しているこの「投資競馬実践会」ですが、今日開催された競馬で実際に活用してみました☆彡 あれだけ宣伝ばっかりしてるんで、.... 気まぐれブログ【2006/01/08 01:25】
数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」-実践報告!?
このところ、ずっと書いている数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」 の実践報告ですが、たった今、本日のレース結果がすべて出揃ったため、昨日に続いてその成果を報告したいと思いマス☆彡午前中はちょっと用事があったため、昼頃からの第. 気まぐれブログ【2006/01/08 17:03】
数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」-検証!
数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」の実践報告!と実践報告!?で、先週に開催された競馬で実際に試してみた結果を書かせていただきました。もちろん今週もイイ思いをしようと、朝から競馬結果をチェックしてました。競馬のおかげで早起... 気まぐれブログ【2006/01/16 00:03】
数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」の成果!
数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」の成果を、今週末を実践しました!o(゜^ ゜)○さて、今日開催された競馬は京都と小倉の2ヶ所(^-^ )結論から言ってしまうと、今日は1日、様子を見るだけで終わってしまいました(・・、) ぐすん... 気まぐれブログ【2006/01/21 20:30】
数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」で馬券購入\(^_^)/
昨日、数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」の成果!で書いたように、今日は非常に有利な展開である事が明確デス♪数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」 の法則によると、昨日は3つのグループの内の1つが. 気まぐれブログ【2006/01/23 23:54】
| ホーム |
