スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今年最後の二つの知ってお得のお知らせ
●最初のひとつは……浜本浩二さんの爆裂販売戦略と販売マインド!★メルマガ・ブログ・人脈ナシで1,000本オーバー★ です。

 【実績の裏側に真実はある
爆裂販売戦略と販売マインド!★メルマガ・ブログ・人脈ナシで1,000本オーバー★
「・・素人・初心者でも稼げる・・それがネットの醍醐味
自分に知識がなかろうが、経験が浅かろうが稼げます。
アフィリエイトだろうが情報起業だろうが稼げます。
誰でも。それに一番大切な事は・・・

僕は9月にE-BOOKをはじめて販売しました。
当時はブログ、メルマガ、人脈・・何もありませんでした。
結果即、1,000本を売り上げました。これは何故か?
その答えを今月より新商材としてUPしました。
アフィリエイトでもE-BOOK販売でもキャッシュを稼げない人は言います。

・初心者だから・・・
・自分には経験がないから・・・

言い訳です。出来ない理由を考えているだけですね。
媒体があれば、大きな影響力を与える事ができます。
しかし、無ければ売れないかというと・・そんな事はありません。きっちりした戦略を立てて、検証すれば結果は掴めます。
○○さんは有名だから売れたんだ!
そんな事は絶対にありません。売れる売れない・・答えは簡単です。

「売れる仕組みを自分で考え、実行したか?」

それだけなんですよねぇ。
初心者が数ヵ月後に大きなキャッシュを掴む事ができる!
これがネットの醍醐味です。
それを実現させるには、ひねりや発想、行動力が必要です。
ネットに関わって半年足らずで1千万以上のキャシュを僕は掴
みました。
アフィリでも何もせず20万以上入ってきます。誰でも出来ます。その答えは簡単です。
誰でもやっている事はうまくいけば、そこそこ稼げます。
誰もやっていない事は・・・・腹いっぱい稼げます。
コレです!
実績の裏側に真実はある・・
爆裂販売戦略と販売マインド!★メルマガ・ブログ・人脈ナシで1,000本オーバー★

初心者のあなた! まずはサイトで無料レポートをご覧下さい。
僕と同じ初心者の方! 次に稼ぐのはアナタですよ!」

●二つ目はネットビジネス戦略セミナー です。
「メールマガジン8万部、月収200万以上を軽く叩き出す
 怪しい男で通っています」という山本行影さんです。

「ネットビジネスで稼ぐ為に、一番重要な事って何だと思いますか?
これが、わかっている人というのは、比較的簡単にネットで収入を得る事ができています。
もし、わからないようであれば、ビジネスではなく、スポーツだと考えてみて下さい。
スポーツで、もっとも重要な事というのは何でしょうか?

もっとも重要な事、そう、それは基本ですよね。

ネットビジネスにおいても、基本というのは、すごく重要で
この基本がわかっている人は、どんどん収入が上がっていっています。
ノウハウが一番必要な事ではありません。
ノウハウは、基本がわかっていてこそ、有効に使えるようになるのです。
しかし、稼いでいる人も、基本については、細かく考えてはいません。
ノウハウのおかげだと思っている人もいるかもしれませんが、そういう人はいちいち考えなくても、身についているから、うまくいっただけです。
身につけるには、いろんなパターンがあります。

■とにかく実践を重ねて基本をマスターした人
■セミナーや情報商材から、多くの情報を得、基本をマスターした人
■誰かに、指導してもらって基本をマスターした人

実は、基本と言うのは、人それぞれありますが、それほど変わりはしません。
わかってしまえば、簡単な事なんです。
しかし、ネットビジネスの基本を教えてくれる人が、ほとんどいないのが現状です。
これでは、高額なノウハウを購入したり、実践したりしながらマスターするしかないのでお金をどんどん使うしかありません。
無料のホームページで勉強しようにも、情報量が多すぎて、基本として必要な情報がどれなのかが、わかりません。
そこで、私は、基本を勉強していただき、ノウハウをきちんと利用できるような人を育てたいと思い、先日、シークレットセミナーを開催しました。

第1部 ネットビジネス戦略
第2部 メルマガで稼ぐ為の戦略
第3部 アフィリエイトを活用する為の戦略

実は私、山本塾と言う、ネット起業塾を運営しております、山本 行影と申します。
読者数8万部以上のメールマガジンも発行しております。
ネットビジネスで、毎月200万以上は軽く稼ぎ出す、怪しい男です(笑)。
この実績の基本となる話を、シークレットセミナーでお話させていただきました。
今回、そのセミナーを一般公開する事になりました。
私が、毎月数百万稼いでいる裏(基本)を、知りたくありませんか?
あなたも同じになれるとはいいませんが、この基本をおさえれば、今まで購入したノウハウも、違う視点で見れるようになるでしょう。
ただし、見る前に、注意してほしい事があります。
すごくシンプルな内容ですの簡単に聞いてしまうと、何も得る事なく終わってしまうかもしれません。
しかし、これが基本なのです。
何度も何度も見て、自分の中に刷り込んで下さい。
刷り込んでしまえば、後は忘れても大丈夫です。
ノウハウもきちんと活用できるあなたになっているはずです。
通常なら、公開しなかったセミナーで、しかも、普通ならマスターするまで多くのお金を使い、何ヶ月もかかって、やっとわかりだす、基本・・・
ネットビジネス戦略セミナー
あなたなら、価格をいくらにしますか?
私は、多くの人に、手にとっていただき、成功への一歩を歩んで欲しいと思い 1,980円 にさせていただきました。……」

確かにおっしゃる通り、無料ホームページで自分で勉強しようと思うと本当に情報量が多く、何をどうしたらいいか分からなくなります。
基本! 実際これが欲しいです!
たった1980円でこの【基本】が手にできるのです♪
皆さん、来年こそは!と思っている方、手に入れて成功くださいね!


爆裂販売戦略と販売マインド!★メルマガ・ブログ・人脈ナシで1,000本オーバー★

ネットビジネス戦略セミナー
スポンサーサイト
【2005/12/29 11:24 】
ネットビジネス成功術(アフィリ・ブログ) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新年、あけましておめでとうございます。m(__)m | ホーム | 競馬資産運用法が上がってきてます!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ezyoho.blog37.fc2.com/tb.php/15-a9c0217e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
