スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新年、あけましておめでとうございます。m(__)m
皆様、よいお正月をお迎えでしょうか。
今年一年、よい年でありますようにお祈りいたします。
本サイト『人生が変わる電子書籍』『まなびすとe-ラーニング』とともによろしくお願いいたします。

お正月はお雑煮やおせちやおもちを食べ、テレビを見たり音楽を聴いてゆっくりなさっていますか? 
本を読むのもいいですね。私はこんなものを読みました。

全プレ★マンガでよくわかる成功哲学の本!無料です♪
ナポレオン・ヒルの成功哲学という「お金」と「人生」を豊かにする「成功の魔法」がこの一冊に凝縮!というキャッチフレーズに惹かれ、さらに無料というのに飛びついたのです。何でも無料はありがたいものです。

しかし、この本、どうせ無料だから大したこと書いてないだろうと思っていたのですが、大いにその予想を裏切ってくれました。

120ページの小冊子ですが、みっちり中味の濃い内容が載っていたのです。年頭にあたってちょうど良い読み物でした。成功を掴むにはどうすればいいか。じっくり考え、しっかり実行していきたいと強く思いました。

「成功とは、
他人の権利を尊重し、社会正義に反することなく、
自ら価値ありと認めた目標を、黄金律に従って一つひとつ実現していく過程である。」 ナポレオン・ヒル

成功のノウハウは成功者から学べ!全プレキャンペーン
この冊子、無料で限定配布のようです。無くならないうちにもらっちゃいましょう♪
スポンサーサイト
【2006/01/03 14:56 】
情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<残念、終わっちゃいました。 | ホーム | 今年最後の二つの知ってお得のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ezyoho.blog37.fc2.com/tb.php/16-736116c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
