【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ネットビジネスはじめの一歩
田渕隆茂さんの30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器(PDF+DVD+冊子版) の紹介です。

【ネットビジネスはじめの一歩 - 今すぐあなたがすべきこと】

「このメッセージは、これから情報起業を始めようと思っている方、そして情報起業を始めては見たもののあまり利益が出ないでいる多くのインフォプレナーに向けて、私の思いを全て伝えるために書いています。」

「多くの情報起業家が一発屋で終わってしまう中で、私だけが毎回戦略を変えて売り上げをグングン伸ばしている……」
そういう田渕さんの
30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器(PDF+DVD+冊子版)
その方法を知りたくないですか?


● あなたには「稼ぐ力」はありますか?
ネットで稼ぐには、稼ぐ力、いや、「売る力」が必要です。

「こうすれば、売れる!稼げる!」
こういうノウハウは、たくさんありますが、小手先のテクニックでいつまで生き残れると思いますか?

毎回毎回、安定した結果が出せる。確実に稼ぐことができる本物の売る力をあなたは持っていますか?

この本物の売る力をつけるノウハウのご案内です。

30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器(PDF+DVD+冊子版)

待望の「冊子版」ができました!

もともと、243ページのPDFと100分のセミナーDVDという構成でスタートしましたが、実費の2000円プラスで冊子版も選択できるようにしたのです。

冊子版は、冊子+PDF+DVDという構成で、まずはPDFですぐ内容を確認された上、後日、冊子とDVDが配達されるという形式です。

PDFもいいけど、印刷してじっくり勉強したい。

こういうお声が多かったのです。

冊子版は、よくあるA4サイズではなく、A5サイズにしました。

小さいカバンでも持ち歩けるサイズです。表紙も無地にしていますので、通勤電車でも読むことができます。

ノウハウというのは、活用して初めて価値が出ますので、持ち歩きやすい読みやすいサイズにしたわけです。

しかも、PDF版もセットに入っておりますので、本文中の気になるリンクはPDFの同じページを開けば、パソコンで確認することができます。

30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器(PDF+DVD+冊子版)

さらに、2月末が期限の緊急特典があります。

「成功法則ドットコムの鍵谷さんとの緊急対談」です。

あるセミナーで行った2人のトークバトルを完全収録いたしました。

当日は、初心者の方が多かったため、これから稼ぎたい方にお役に立てる内容にしております。

田渕のセミナーは、通常19800円で開催しますので、この音声セミナーの価値は、わかりますよね。

30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器(PDF+DVD+冊子版) 、もっと詳しく知りたい方は↓↓



30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器(PDF+DVD+冊子版)
【2006/02/24 12:08 】
ネットビジネス成功術(アフィリ・ブログ) | コメント(0) | トラックバック(2)
<<元外資系トレーダー・ミスターFXの投資テクニック | ホーム | 確率の大原則に基づく投資競馬資産運用法!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ezyoho.blog37.fc2.com/tb.php/29-f49f2792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パンくずリストで訪問者を導く
パンくずリストとは、ホームページの上部についている 本>ジャンル別>歴史・地理・旅行ガイド>海外旅行>地域別>中南米・カリブ>メキシコ といったメニューのことですね。 グリム童話の「ヘンゼルとグレーテル」に由来していて、ヘンゼルが森の中で道に迷わないよう ホームページ立ち上げ奮闘記【2006/02/25 14:45】
引き続き井手さんのかんたん株式必勝法!
引き続いて、井手さんの年利96%ガンガン稼ぐ かんたん株式必勝法! ご紹介したように、ライブドアショックで、多くの人がかなりの損害を被る中でマニュアルを手にして頂いた方からは、感謝のメールを何通も頂いております。 これは、もちろん、マニュアルの方法があっ 逃がすと損!e-情報【2006/02/25 14:47】
| ホーム |
