スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ある仕掛け?プロが教える稼げる携帯アフィリ
前回の鬼塚さんのついに200万円突破の購入者出現。150万円、100万円達成者続出!プロが教える!「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」マニュアル の続きです。

「私はモバイル広告会社を2001年から運営していますが、これまで2万以上のパートナーサイト、クライアントサイトを見てきました。その中でも稼げるサイトは全体の約1%弱です。

その1%弱のパートナー、クライアントのサイトから得たノウハウを使って携帯アフィリエイトでの実績を当社ではあげています。

成果を上げているパートナーは大量にアクセスを持っているわけではなく、効率的にユーザーを誘導しています。

もし皆さんがケータイアフィリエイトで稼げていないとしたら、こんな非効率的な方法でやっていませんか?

1.自分の得意な分野や趣味などのサイトをつくる。

2.自分のサイトに関連する広告を貼る。

3.アクセスアップにひたすら励む。

4.成果が出るまでがんばる。

多分こんな感じだと思います。

さらに言うと、上記のレベルにも行っていない人が大半だと思います。

ズバリ言ってしまうと、この方法で稼げるようにはなりませんし、成果が上がったとしてもそれは単なるラッキーが重なっただけです。
時間のムダなのです。」

あれー、時間のムダと言われてしまいました。上記の4点、まさに一生懸命やっていましたからー。
ではどうしたかいいのか、教えてくださーい。

ついに200万円突破の購入者出現。150万円、100万円達成者続出!プロが教える!「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」マニュアル

1.特定のジャンルのアフィリエイトに特化させる。

2.サンプルどおりのサイトを作成する。
(実際に売れているサイトですので、ソースをコピーすれば5秒でできます)

3.ある仕掛けを作って成果をだす。

もう悩まずに機械的にサイトを量産するだけでいいのです。

これが「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ」ノウハウの真髄です。

モバイルの特性を知っている我々プロであれば、自然に上記のノウハウは生み出されるものなのです。

ある仕掛け??そのノウハウとは↓↓
ついに200万円突破の購入者出現。150万円、100万円達成者続出!プロが教える!「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」マニュアル

この手法をお教えするだけでも十分に稼ぐ事ができますが、さらに稼いでいただくために今後本格化するケータイコマースのノウハウもお伝えします。

さらに稼げるノウハウ知りたい方は↓↓

ついに200万円突破の購入者出現。150万円、100万円達成者続出!プロが教える!「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」マニュアル
スポンサーサイト
【2006/03/08 11:19 】
(メルマガ・携帯サイト) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<メールが打てればOK、ミクシィで楽チン収益獲得術 | ホーム | ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ezyoho.blog37.fc2.com/tb.php/34-3bbb92f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。