スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アクセス倍増、最強の広告ツールとは!?
最強の広告ツール TraDo

メディアプロセスより、インターネット広告の新しい提案です。

「あなたは600万以上のWebサイトに無料で広告を出せますか?」 ――出せるわけないですよー。

「インターネット広告の新しい形を見つけてください。その日から、アクセスが倍増します。
1週間もしないうちに、あなたのホームページが検索で1位になるかもしれません。
新しい広告の方法をプログラムが実現化します。
私どもは、あなたにインターネットで効果的な広告を出すことの新しい提案をします。
最強の広告ツール TraDo (トラド)を使って見てください。」

――使ってみたいですー。アクセス倍増! 検索で1位なんて、夢みたいじゃないですか! 本当に?

「……インターネットをいかに上手に利用するか、を追求することになりました。
そして、インターネットの持つ特性もだんだんとわかってきました。

また、昨年から爆発的に利用され始めたブログに着目しました。総務省によると2007年度には利用者が700万人を越え、ブログ閲覧者は3000万人を越える予測がされています。

……そのようなときにTraDoのアイデアが浮かびました。早速、テストバージョンを開発し、実際にテストをして見ました。

……TraDoは、あなたの広告をブログの記事にトラックバックします。

ブログの記事にあなたの広告がマッチングするように、また、効果的なトラックバックのために、数百万のブログの記事の中からトラックバックをする記事を選別します。」

少し見えてきましたね。TraDoとは、いったい何なのか、もっと詳しく知りたい方は
 ↓  ↓  ↓  ↓
最強の広告ツール TraDo


最強の広告ツール TraDo
スポンサーサイト
【2006/04/03 11:52 】
ネットビジネス成功術(アフィリ・ブログ) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<この広告ツール、簡単便利そして最強! | ホーム | 目にまだウロコをつけていませんか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ezyoho.blog37.fc2.com/tb.php/41-c89f0339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
