【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
負のスパイラルから逃れる決定的な糸口!
最終兵器 CYBORG FX

藤原 達郎さんの極限まで無駄を排したその手法とは?!
FXトレードの手法を最終兵器 CYBORG FX でゲットしてください!

負のスパイラルに巻き込まれているかどうかのチェックリストの続きです。
・膨らむ含み損を眺めながら、叫んだことがある。
・膨らむ含み損を眺めながら、「相場は私に恨みでもあるのか」と正直思ったことがある。
・遅すぎた損切りを、震える手で行ったことがある。
・「今回の利益で、前回○回分の負けを取り戻せる」と利喰いしたことがある。
・……。
これ以上はもう勘弁してと言いたいですね。

最終兵器 CYBORG FX

これら負のスパイラルから逃れる決定的な糸口こそ、このマニュアルで取り上げるシステムツールなのです!

詳しくは↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最終兵器 CYBORG FX
【2007/01/08 15:30 】
儲かる投資術 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬! | ホーム | 新年、明けましておめでとうございます。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ezyoho.blog37.fc2.com/tb.php/83-0e12d4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現役ファンドマネージャー がプロの投資手法を教えます
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「為替のプロ養成講座」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。 為替のプロ養成講座【2007/01/21 00:47】
| ホーム |
